2014年02月19日

BLOG引っ越しします。

当ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

この度、急ではございますがブログを引っ越すことになりました。
今まで使用させて頂いておりました「LOVELOG」さんが
サービスを終了するということで、「Seesaa」さんに移行したのですが、
そこからさらに引っ越すことになりました(笑)。

新しいブログのアドレスは下記になります。
http://shintakanashi-artdream.blogspot.jp/

データを全部移そうと思いましたが、ちょっと時間がかかりそうなので
もしかすると、というか、あきらめます!(笑)

「Seesaa」さんのブログも近いうちに閉鎖させて頂くかと思いますので
よろしければ、新しいアドレスまでお越し頂ければ幸いです。
ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません!

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

たかなし しん





posted by Shin Takanashi at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

HAPPY NEW YEAR 2014

shin_blog140103.gif

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


posted by Shin Takanashi at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

HAPPY NEW YEAR 2013

shin_blog130108.gif

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


posted by Shin Takanashi at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

2012年もあと1日・・・。

皆様、本年もサイトやブログをご覧頂きまして誠にありがとうございました。
来年も、どうか懲りずに見てやって下さいませ(笑)。

今年もあと1日になりましたが、年末年始と言えば
時代劇スペシャル!(あくまで個人的に)ということで、
特に意味や関係性も無く(笑)、サイト内にある壁紙を更新してみました。
よろしければ使ってやって下さい♪

それでは、みなさま良いお年を〜♪

shin_blog121231.gif


posted by Shin Takanashi at 03:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

Facebook始めました♪

とりあえず始めてみました。
まだよくわかりませんが、慣れるように頑張ります(笑)
お時間ある方、ぜひ見に来てやってくださいね。

アドレスはこちら。

shin_blog121002.gif
posted by Shin Takanashi at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

ありがとうございました。

昨日、ミステリー作家の吉村達也さんが他界されたそうです。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

吉村さんの作品「魔界百物語」では、普段あまり小説を読まない自分でさえ、
ほんの数時間で一気に読み終えてしまうほど、とても楽しませて頂きました。
また、微力ながら、このすばらしい作品に関わらせて頂けたこと、
大変光栄に思っております。

どうぞ安らかにお休み下さい。




posted by Shin Takanashi at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

あけましておめでとうございます。

shin_blog120109.gif

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2012年も頑張りまっす!
posted by Shin Takanashi at 01:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

キャベツ〜♪

shin_blog110421.gif

天気が良いので、「キャベツ」で有名な所に
写真を撮りに行ってみる。
かなり以前に風景画を描きに行った以来かも。

すげ〜!どこまでも続く「キャベツ〜!」にびっくり!
やべっ、なんか癒される・・・。

海の近くでお昼をしようと思ったけど、
途中ネコが寄ってきたので、一緒にゴハンする。
コンビニで買ったツナサンドとおにぎり全部食われた。
じゃ、カレーパンで我慢するよ。

やべっ、なんかまた癒される・・・。

明日から、また頑張れる気がする。

posted by Shin Takanashi at 03:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

初詣・・・おそっ!

今日は遅めの初詣。一応1月だから良しとしよう。
平日だけど、結構混んでるな〜。
あ、修学旅行らしき?学生さんもちらほら。

おみくじも引いてみる。
小吉・・・。たしか去年もだった気がする。
ま、吉が付いてるだけ良いかな。
あとは、出店のたこ焼きとお好み焼き、あと・・・
いろいろ食べまくる。

ごち!

shin_blog110124.gif
posted by Shin Takanashi at 17:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

HAPPY NEW YEAR 2011

みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

頑張りまっす♪
posted by Shin Takanashi at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

ご無沙汰です。

今年もいつの間にかあと2ヶ月。
早いな〜。
空いてる時間を利用して写真を撮りに行きたい。
近場ばかりじゃなく、ちょっと遠出もしてみたいな。
以前冬に行った郡上八幡は最高だったな〜♪
また行きたい。

とひとり言はこの辺で、みなさんも残り2ヶ月を有意義に
過ごしましょう(笑)
それではまた!


posted by Shin Takanashi at 03:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

暑いですね〜。

ご無沙汰してます。
最近めっきり夏らしくなりましたが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕は、そうめん&アイスばかり食べてる毎日です(笑)。
夏バテしないように、頑張りましょう♪

それではまた!
posted by Shin Takanashi at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

仕事の合間に


0410_pa.gif




0410_illb.gif



今日は仕事が一息ついた所で、海辺を散歩。
あいにくの曇り空(ちなみに写真は晴れた時のもの)
でも、リフレッシュするにはもってこいの場所。
よ〜し!明日も頑張るぞ〜。

頑張って、頑張って
将来は南国でカフェをオープンするぞ〜(笑)。

(ちなみにイラストはただのラクガキでっす!)
posted by Shin Takanashi at 03:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

ひとり言。


2010_0310_p03.gif



打ち合わせで都内へ。その帰り、汐留近辺でビルの間の茂みに猫を発見!
しかも、周りを見渡すと他に3匹もいた。公園でもないこんなオフィス街の
ど真ん中で生きていけるなんて、すげーかっこいい猫達だ。
しばらく会話(もちろん声真似だけ)。「いいかげん眠らせて!」という声
が聴こえたので、「ニャッニャニャー!(まったね〜!)」と言って別れた。
周りはドン引き。でも癒された(笑)。
posted by Shin Takanashi at 00:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

とりあえず始めてみました。祝?!Blog。

えーと、はじめまして。こんばんは。
いきなりですが、始めました。
特にこんなの載せたいとかはありませんが・・・。
いろいろ書いていきますので、覗いてやって下さいね〜。
まずは、ご挨拶まで・・・。
それではまた!(笑)
posted by Shin Takanashi at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

